■スポンサーサイト


■みつかっちゃった

1ヶ月のご無沙汰です。
試験が終わってスキー旅行1発目が終わり、2発目の支度が終わっていま執筆中です。


いやーーー、見つかっちゃいましたね。エビ中。
タモリさん、タモリ倶楽部で何度も共演してるからぁぃぁぃの扱い手慣れてましたねぇ~
最後は香取とキムタクとタモリさんがモノマネして、本人が喋った途端にキムタクが笑い死ぬ展開。

いやー、Mステやばかったですね~~~


で、でですよ。
またこんどの金曜日のMステに出るんですってよ!
今度は嵐と共演しちゃうとか。
しかもあの曲ですよあの曲。
放課後下駄箱ロックンロールMXですよ
またヒャダインパワー炸裂の曲ですよ
まぁこの動画みて予習しておいてくださいね


TOKYO MXは一応関係ないはずなんでそのままやるのかなぁ・・・。

さぁ、2度目のMステ。今度も爪あと残せるか??




そして、いよいよ幕が上がります。
「幕が上がる」
ももクロの5人が主演、監督はあの踊る大捜査線シリーズの本広克行、原作は平田オリザ。
なんと、公開全館に舞台挨拶しに行っちゃうとかいう頭がオカシイすさまじい企画も。
で、地元の映画館に推しメン百田さん来るっていうんでノリノリで応募して見事当選しました。
超楽しみです!

映画は2/28公開ですよ!
色んな所でめちゃめちゃ褒められてるこの映画、見に行くしか!




最後にコメ返!

R・ブライアントさん
>ご成人おめでとうございます
>中々ハードな日々を過ごしていらっしゃるようですが、
>若い時しか出来ないって事もありますので、
>お体に気を付けて全力で頑張ってくださいww
>あ、某ブログのオフ会、お会いできず残念でしたが、
>また今年も数回やろうかと思っていますので、
>機会があればご一緒しましょう!!
>宜しくお願いします


ありがとうございます!
おっしゃるとおり、最近はバイトづくしの日々でしたw
3月後半とかは今のところクッソ暇なのでお早めに日程押さえていただければバリバリ参加しますよ!


うえりさん
>成人式でワンチャンというのは幻想でしたね。

>そういえば2週間ほど前、生まれて初めて告白しました。
>見事にフられました。
>(ケロロがもし女だったらとっくに付き合ってるのに)
>まあお互いがんばりましょう。


成人式は久しぶりの再開を楽しむだけの会でしたねワンチャンなんてない
生まれて初めての告白…ま、まじか…
ここには3戦0勝の男もいるんでまだまだファイティンです。
カッコの中にはあえて触れません。


今回はこのへんで。
最近アイドルブログばっかりですね。
そろそろ野球の話をしないとな・・・w
ネタなどのリクエストもありましたらぜひww
コメントお待ちしてます!

■成人式とKISSとクレカとエビ中と

どうも、あけましておめでとうございます(超スーパー今更
今年もよろしくお願い致します。


さて、某ブログでめっちゃ喋る人と評価されていますがまぁ彼の印象は多分そうなんだと思います。

そういうことで某ブログにあったオフ会に参加できなかったわけも含めて成人式について語ろうと思いますええ。
まずですね、その日曜日、朝6時から5時間の勤務でした(笑)
うちのバイト先は24hなんでそんな時間から働いちゃうわけですねええ。
その日はバリバリ忙しくて帰宅後昼食って寝ました。

・・・そんなことでオフ会参加しなかったと思う?なわけないじゃん!!!

はい、17時ぐらいに起きだして小学校の同窓会に行きました。
池袋でやってその後ダーツ・カラオケラス前の電車で帰宅という感じ。
久しぶりのメンツが多すぎて超楽しかったです。


さて翌日成人式。
めったに着ない(バイトが塾講師じゃないもんで)スーツを着込んでとしまえんへ。
我が練馬区はとしまえんで成人式なのです。
某ねずみの国のお膝元の次にいい場所でやってるんじゃないかと勝手に思ってます。
ただ超寒かったけど(´・ω・`)
ここでは中学の人たち中心に久しぶりに会いましたね~
塾で共に戦った仲間もいたし。
夜は結構仲良かった友人とサシ飲みしてゲストーク繰り広げてました。

ちなみに俺は久しぶりに合う人でもだいたい名前覚えてました。すごいね(自画自賛




さて2ネタ目。
KISS。
なんで突然お前がKISSトークすんねん?って思った人もいるかもしれませんが・・・
なんと!!!
なんと!!!!
なんと!!!!!

あのKISSが!!!

ももクロと!!!
コラボ!!!!

なんです。
1月28日発売「夢の浮世に咲いてみな」

「 夢の浮世に咲いてみな」【ももクロ盤】Blu-ray付「 夢の浮世に咲いてみな」【ももクロ盤】Blu-ray付
(2015/01/28)
ももいろクローバーZ vs KISS

商品詳細を見る

ちなみに、KISS版は+1曲です。

この曲、いつフルで聞くのかと思ったら、バイト先でした。
仕事してたら有線で聞き覚えのある重厚感あふれるイントロ聞こえてきたんで聞いてたらそれでした。
焦りましたwww


もう一つ、同日発売!
私立恵比寿中学2ndフルアルバム「金八」

金八(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)金八(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
(2015/01/28)
私立恵比寿中学

商品詳細を見る

9人から3人転校2人転入で8人になっての初アルバムです。
金八先生のインスパイアと「金」色の中学生「八」人(中学生→扱い上)ということらしいです噂によると。

ももクロもエビ中も更にグイっとくるのでぜひ。




そして最後はクレカ。
実は昨年末ついにクレカを作ったのです。
洋服の青山でスーツ作ったら乗せられて親のOKも出たので自分の口座でついに作っちゃいました。
届いてしばらく引き出しに入れっぱなしでしたが・・・
ついに!使えた!
今まで涙をのんでいたクレカ限定チケット抽選に申し込めました!やったね!
当たるかどうかは・・・神のみぞ知る。




Last!コメ返!

うえりさん
>しゃちほこ初めてちゃんよ聞いたかも。
>Z女戦争のオマージュかも思ったけど思ったよりちゃんとしてるね。
>青担当の子の方が赤っぽくて、赤担当の子の方が青っぽい。


多分オマージュではないですね。ガチの方です。受験が入ってるもんww
うえりんの見立ては大きくハズレます。
赤は猛烈にふわっとしています。
まぁググるがよろし。
ここから上がってくるアイドルです。ぜひ見に行ってみては。


というわけで長めのブログになっちゃいましたが今回はこのへんで。
成人式おめでとう!コメント等お待ちしております((

■応援ソングの新定番

ども、teamkeroroです。
南キャン山ちゃんのラジオことデスラジオを聞きつつブログ執筆中です。

衆議院選挙終わりました。やっぱり自民党の圧勝でしたね。
自分の選挙区では自民の候補が維新の候補にダブルスコアで当選。
でもなんやかんやで維新の人も復活当選だそうでwww

選挙の裏で交流会合宿行ってました。
VSEに超テンションが上がり、その後ほぼオールで飲み会があり、日曜に帰ったらほぼすぐに爆睡でした。
VSEで釣られて気軽に行っちゃってちょっと後悔気味ですがとか書いてましたが、めちゃくちゃ楽しかったし、OBさんのお話もめちゃめちゃいろんなこと聞けたので満足しております。




さて、近況報告はこのへんにして、今日は応援ソングの新定番をご紹介しようと思います。
ももクロの妹分、の妹分、名古屋のアイドルチームしゃちほこの「乙女受験戦争」です。
聞いた話だと名古屋で知らない人はいないとか。
SKEの次かそれと同じぐらい有名なんだとか。
ただ東京ではまだまだ露出が・・・。



聞いてみればわかると思いますが、超王道の応援ソングです。
ほんとに元気づけられるっていうかやる気が出る曲なので勝手に
新三大応援ソングの新定番のひとつとさせていただきます。
(ここだけ怒り新党風に)

ちなみに、チームしゃちほこはいろんなところから楽曲提供を受けているんです。
メジャーデビューシングル「首都移転計画」は一昔前大人気だったSEAMOさんが。
「いいくらし」のPVには一昔前大人気だったエド・はるみさんが出ていたり。(楽曲提供関係ない)
あと、アルバム「ひまつぶし」の中の「んだって!!」という曲の作詞はなんと千原ジュニアさん!

そして最新シングル「シャンプーハット」はゲスの極み乙女。の川谷絵音さん楽曲提供です。
シャンプーハットはマジでゲスの極み乙女。の声に脳内で変換すると納得します。
(どれもあえて動画貼らないので興味のある方は調べてみてくださいね~)


しゃちほこネタ以外にもなんか書こうとした気がするんですが忘れちゃったのでそれはまた今度。




さて、今回からコメ返というものを始めようと思います。

うえりさん
>丁度こっちも1週間前ぐらいにブログ内でハードル高すぎんだよ、という結論にたどり着きました。
>ちなみに僕はクリスマスイブとクリスマスは楽しい楽しい合宿所生活♪
>1曲目はMOON PRIDEと予想しておきます。

>まあそのうち運命の人と巡り会えるでしょう!!


前半2行はあえてスルーさせていただいて・・・((
1曲目はももクリシングルの新曲が来ると思います。
1曲目より楽しみなのはももクリ限定Overtureこと埼玉西武ライオンズ編成部育成アマチュア担当佐藤友亮氏の現役時代の登場曲ですね。要はPrideのテーマですね。
要はこれですね↓

いやね、2012のももクリは煽りVからこれの流れでひと泣きできますわ。


R・ブライアントさん
>お久しぶりですw
>自分も触発され、久々に7か月も前のオフ会記事とかww
>彼女は・・・・
>欲しいと思っている時ほど出来ません
>いなくてもと思っていると出来るもんです
>(経験者は語る)


お久しぶりです。
まぁぼちぼちなペースで元ファミスタブロガー界を再興できたらw
経験者のお言葉はものすごくためになります!ww


というわけで今回はおしまいです。
みなさまのコメントお待ちしております(笑)
結構ブログ書くモチベーションになりますので!

カウンター

プロフィール

teamkeroro

Author:teamkeroro
監督名:TEAMケロロ
レベルは26です。

ファミスタの記事だけでなく、鉄道やその他の記事もどんどん載せていきます。よろしくお願いします!

2011/1/1より本運用開始
(Amebaより移転)

ファミスタのクラブはE.S.C.に加入しています。

Ninja Ad Max

Micro Ad

検索フォーム

更新情報

フリーエリア

※注意※
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

↓ファミスタオンラインはこちら
ファミスタバナー

↓こちらもどうぞ!他のファミスタブログもあります!
ファミスタ・攻略ブログ

↓げん玉に登録されたい方はこちらからどうぞ

リンク

ブロとも申請フォーム

